ヒビキという名を全世界に響かせる

2017年1月25日からブログはじめました。これから、日常のちょっとしたこととか書けたらいいな。

ブログをはじめて、、、

2017年1月25日ブログを開設し書き始めた。

しかし、正直ブログがどういうものかはなんとなく知っているがこうやって書くのも初めて、それにどういう感じにしたらみんながわかりやすくてみやすくできるかもまだ全然わからない。

その上に何を書いたらいいかも全然わからない。

 

じゃあなんでブログなんかを始めたかというと”プロブロガー”、”アフィリエイト”というネットビジネスの存在

これらが俺をブログを書くという行動をさせたのである。

 

最初だからあまりながながとした文章は書きたくないのでまたの機会に書くことがあれば書きたいと思っている。

 

とりあえず、俺のブログを見てくれるみんな温かい目で見てくれるとありがたいw

 

簡単に紹介すると

  • 金好き
  • ゲーム好き
  • めんどくさいこと嫌い
  • 適当

かなw

 

これからゲームのこととか、日常のこと、趣味とかについて書いていくのでよろしく!!